風輪火斬
プロフィール 徒然旅日記 イラスト レポート・ブログ等
カウンター Since 2007    NAHKI ALL Rightss Reserved.   

|       仕様環境       |       更新履歴       |       掲示板       |       リンク集       |


adobe flash 当サイトはflashコンテンツを含みます。よって、flashplayerをダウンロード(無償)してください。よって、iphoneでは一部機能が対応してませんのでご了承くださいませ。



北 海 道

ワクワク家族サービスな旅 旭山動物園の生態観察は、「こりゃ~テレビで撮りあげられるわ~」と思いました。
美瑛パノラマの旅 セブンスターを愛煙しているものとして、一度訪れて見たかったところです。バイクで走りたい!!
北海道ラベンダー畑の旅 中富良野町にある「ファーム富田」。閑散期だったので駐車場は空いていましたが、混雑するときは30分くらい渋滞してしまらしいです。
ドラマ「北の国から」の旅 倉本聡氏によるドラマ「北の国から」のロケ地・麓郷。家のデザインが素晴らしいと思いました。
ドラマ「優しい時間」の旅 倉本聡氏によるドラマ「優しい時間」のロケ地。そこはマイナスイオン溢れる林の中にありました。
北海道・花の道な旅 道の駅えにわ。レストラン有・地元野菜有で面積がかなり広く遊べる道の駅でした。
異国情緒溢れる函館の旅 世界三大夜景の一つ函館。見所満載な函館の朝市・イカは必見!
土方歳三さんの旅 土方さんのお墓が二つあるという、その一つ函館と五稜郭に行ってきました!
「鹿部はこっちだ!」の旅 登別カルルス温泉と地獄谷!そこはまさに鬼の住処でした。
土地勘の働かない旅 明治の面影を残す町並とともに、遊びところ満載な北海道の東京・札幌
本場・ジンギスカンの旅 「少年よ大志を抱け!」クラーク博士の有名な言葉です。大志 を抱いて、「ジンギスカン」を食べてきました。
小樽で寿司三昧の旅 北海道では小樽を基点に東西南北が決まるらしい…
北海道の田舎旅 小樽から車で約30分くらいのところに山奥の町・仁木町があります。とても思い入れの深い地であります。


東北地方

マグロフェリーの旅 本州最北端大間に行ってマグロを食べて来ました!
恐山奇行の旅 青森県西編!恐山奇行・途中、数々の怪奇現象が…(汗)
マイナスイオンの旅 青森県東編1!奥入瀬渓谷のマイナスイオンにやられました!
世界自然遺産の旅 青森県東編2!世界遺産・白神山地。
不老不死の旅 海の目の前で赤褐色の温泉に浸かる!不老不死温泉で生き返った!
宮沢賢治紀行の旅 岩手(イーハートーブ紀行)…宮沢賢治の旅に行ってきました!
松尾芭蕉紀行の旅 「閑かさや 岩にしみいる 蝉の声」…芭蕉の句です。
松島で加山雄三気分な旅 杜の都仙台の北、松島です。日本三大景色の一つ。
牛タン三昧食い倒れの旅 杜の都仙台で牛タン三昧食い倒れ。
ラーメンと蛙の旅 喜多方にある「100年カエル館」でカエルとラーメンを堪能してきました。
高村光太郎の旅 安達太良山へ行ってきました。ラーメン肉まんはB級グルメ。


関東地方

アジト?な旅 那須高原は栃木県の北端…癒しの隠れ家です。
関東お薦めドライブの旅 日本ロマンチック街道はボクのお気に入りのドライブコースです!
サザンオールスターズな旅 湘南は何歳になっても…青春時代に戻れます!
青春の旅 新車クルーガー納車の日に初めて訪れた地は…九十九里浜!20回は行っています!


甲信越地方

ワインとフルーツな旅 先祖は上杉家の家臣なのに…何故か武田信玄好きです!
ほったらかしな旅 昔はあまり知られていなかったけど…現在は知る人ぞ知る究極の温泉!3回行きました。


中部地方

恐竜王国・鯖街道の旅 越前の国、鯖街道をお楽しみください!
日本一大きな湖の旅 滋賀県の琵琶湖!まるで海のようでした!
愛知でリゾート気分な旅 豊川稲荷を過ぎるとなにやら…リゾート地が。蒲郡競艇に近いところに小島があり、そこで巨大アサリを食べました!
セントレアでレクサスな旅 知多半島にある日本の第二の国際空港。セントレア空港です。


関西地方

本場で喰らうお好み焼きの旅 やっぱり、大阪食い倒れました…
神戸で石原裕次郎気分な旅 異国情緒溢れる街、神戸。神戸ステーキが食べたかった…
大人の修学旅行な旅 聖徳太子・法隆寺!玉虫厨子は一度見てみたかったのです!
鹿と戯れ鹿煎餅を自ら食べた旅 奈良公園で鹿と遊んできました!
やっぱり大仏でっっけ~なの旅 東大寺・ボクが行った時は、ゴダイゴのコンサートがやってました!


中国地方

超縁結びの旅 縁結びの神様…出雲大社…きっと、良い出会いがあると思います!
朱色が綺麗な神社参拝の旅 日御碕神社は、出雲大社から車で30分くらいの所にあります。神社の凛とした空気と朱色に癒されました!
出雲海沿い断崖絶壁の旅 日御碕神社の近くにウミネコの生息地がありました。風が強かったです。
隠岐フェリーの旅 クルーガーを埠頭に駐車し、これから約4時間かけて隠岐島入です。
隠岐島での断崖絶壁な旅 隠岐島に着き、バスで20分ほど走ると観光名所「浄土ヶ浦」があります。しかし、誰もいなかった…。
隠岐島町散歩の旅 隠岐島の中心地をぶらりと散歩しました。100円ショップもありました。
隠岐島山間部の旅 後醍醐天皇が島流しにあった島。自然溢れるワクワク冒険島
貸切フェリー島前クルーズの旅 フェリー滞在時間約5時間。日本海と島前島巡りを堪能してきました。
ゲゲゲの旅 境港市、ゲゲゲの鬼太郎…水木しげるの故郷です。
あなどれない日本の砂漠旅 鳥取砂丘は見応えありです!一度は訪れておきたい地です!
鳥取から飛びたちたいの旅 地方空港編・鳥取空港!空港の建築デザインが好きです!
イギリス気分でリゾートな旅 道の駅みやまには、イギリス庭園がありました。四国入する前夜の宿泊地でした。
一人旅でなくデートで行きたい旅 ここは、男一人旅ではなく…デートで行く地です…(泣)
サイコロ2の旅 水曜どうでしょう「サイコロ2」でミスターが出した島。思いの他、癒し系な島でした!
無心になれる瀬戸内海の島旅 岡山県の瀬戸内海に浮かぶ小さな魅惑溢れる島


四国地方

人生初カーフェリー旅 人生初のカーフェリー旅行で初の四国入りです!フェリー内をご覧ください。
初四国ドライブ旅 四国フェリー高松は、玄関口。車を入れて片道2500円とは安い!!
黄色な幸せが訪れる旅 金比羅参りで黄色が映えるお守りは必見です!!
四国山道縦断ドライブ旅 雨の中…くねくねと細い山道をランクルで、ただひたすら走りました!
四国秘境渓谷の旅 雨が降っていて川が濁っていました。いつか小歩危渓谷とともにリベンジします。
ケーブルカーで渓谷温泉の旅 断崖絶壁をケーブルカーで降りると川沿いに温泉があります!
ドキドキ吊り橋の旅 徳島県西祖谷村にあるツタで作られた吊り橋!携帯での写真撮影が困難でした。
日本一夫婦杉の旅 古くは祇園社と称し、日本三大祇園の一つ徳島県南部にある八坂神社
土佐鰹を喰らう旅 土佐で食べた鰹は美味しかったです!
四国巡礼国三十六番の旅 四国八十八ヶ所・第36番青竜寺!マイナスイオン溢れる癒し系なお寺でした。
坂本龍馬紀行の旅 坂本龍馬が脱藩を誓った桂浜!是非、一度は行って見たかった!
さよなら四国の旅 再び本州に戻るべく高知から高松まで帰ってきました!讃岐うどんは美味しかったです。


水曜どうでしょう

香港に誘われて… どうでしょう班が訪れた香港的旅!
「鹿部はこっちだ!」の旅 登別カルルス温泉と地獄谷!そこはまさに鬼の住処でした。
恐山奇行の旅 青森県西編!恐山奇行・途中、数々の怪奇現象が…(汗)
サイコロ2の旅 水曜どうでしょう「サイコロ2」でミスターが出した島。思いの他、癒し系な島でした!
四国巡礼国三十六番の旅 四国八十八ヶ所・第36番青竜寺!マイナスイオン溢れる癒し系なお寺でした。




TOPへ戻る

inserted by FC2 system